Enduro.Jの活動をまとめてみた

noteによるマガジンをはじめて、設定間違えてみたり、ドタバタしているのでまとめさせていただきました…。ごちゃごちゃしててスミマセン。

_0210678

そもそもEnduro.Jって何?

株式会社アニマルハウスによる、日本のエンデューロシーンのメディアレーベルです。
「レーベル」としているのは、いろんな展開をしてみたいからです。紙媒体・WEBなどにとどまらず、媒介者になれるものは、すべて。僕らの考えるメディアは、文字や写真だけでなく、アパレルや集団、様々な概念を指します。

展開中のメディア

Enduro.J WEB 今ご覧になっているこちらです。ご協力会社様のご協賛によってなりたっております
Enduro.J Magazine 2016年3月に第1号を発行しました。紙媒体です
Enduro.J E-Mag 2016年8月から開始した、買い切り制のEマガジン(note)です。9月一杯の更新をします。TKOや、GNCCユナディラなどを収録予定です
Enduro.J E-Magazine 2016年10月から開始する、月額制のEマガジン(note)です。というか、上のE-Magの設定を間違えたのでこのような事態になりました…すみません

活動

Enduro.Jは、自社媒体だけでなくあらゆる媒体等に寄稿しています。
また、Enduro.Jは自社において海外取材を積極的におこなっています。

主な取材実績

国外
ISDE(2004 ポーランド、2006 ニュージーランド、2013 サルディニア)
レッドブル・エルズベルグロデオ(2013〜2015)
Sea To Sky(2014)
ITDE(2015)
EICMA(2015)
GNCC(2015スノーシュー)
サハリンハードエンデューロ(2015)
AMA motocross(スポット)
ダカールラリー(2016)
テネシーノックアウト(2016)

国内
JNCC(全戦をフォローしています)
JEC(全戦をフォローしています)
G-NETジャパン(スポット)
CGC(スポット)

The following two tabs change content below.
ジャンキー稲垣

ジャンキー稲垣

株式会社アニマルハウス代表・編集。Enduro.J主宰。国内外のエンデューロを中心に取材活動をおこなっています。17' KTM 250EXC、グランドワゴニアオーナー。2ストとV8で、ご飯3杯食べれます。メールはこちらへ