藤原慎也が、来週末G-NETに再び

藤原慎也が、来週末G-NETに再び

今年1月、佐賀大和にて開催のG-NETで、初めて参戦した藤原慎也選手が、見事3位表彰台に立ったのは記憶に新しいことと思います。

G-NETとは、いわゆるハードエンデューロのシリーズ戦です。その藤原慎也選手が、来る6月25日、広島大会に参戦を発表しました。

ご存知のとおり、藤原選手はトライアルの国際スーパーA級です。「トライアルライダーだから、ハードエンデューロも強くて当たり前だよね~。」って、確かにね、確かにそうなんだけど、それは似て非なるものなのです。エンデューロは速いもの勝ちだから、正確に走れるもの勝ちのトライアルとは全然違う。でもね、藤原選手はトライアルライダーの中ではパワフル&ダイナミックな走りをするタイプなので、エンデューロでもグイグイ行ってくれると思います。なんで知ってるかって?それは、実は、ワタシの推しメンだからです。

KTM神戸にて仕上げたKTM FREERIDE 350での参戦です。

IMG_0638
ゼッケンは#77

数字を覚えずとも、走りを見ただけでわかるハズ。

IMG_0639
当日は、ご自身がお勤めのHirokoオイルのブースの出店もあるとのこと。

藤原選手に会いにいきましょ。

The following two tabs change content below.
さいとう まな

さいとう まな

フリーランス。主にオフロード関係のレポートを撮ったり書いたりしてます。エンデューロとラリーを愛してます。モトクロスとトライアルは出来ないから観戦専門です。2006年ISDEニュージーランド大会に出ました。3日しか走れておりませんが・・・
さいとう まな

最新記事 by さいとう まな (全て見る)