大神智樹(JEC2016 Nチャンピオン)が、EWCにスポット参戦を発表

大神智樹(JEC2016 Nチャンピオン)が、EWCにスポット参戦を発表

_Q6T6329のコピー

【PR】Enduro.J E−Magでは、大神智樹のショートインタビューを収録しました。ぜひご購読を!

ハスクバーナ東名横浜からエンデューロにチャレンジしている大神智樹が、5月26-28日で開催されるEWC(エンデューロ世界選手権)第3戦イタリア大会にスポット参戦することを発表しました。東名横浜の大崎店長が4月1日(正確には3月31日の深夜)にリリースしたこともあって、ネタだと思われていた節もあるこの発言。マジです。

_Q6T5095のコピー

大神は、昨年急激にスピードをアップさせて、みごとナショナルに輝いた気鋭のライダー。矢板中央高等学校では、サッカーでインターハイに出場、その裏でトライアルにもコミット。大学は、日体大という根っからの体育会系ライダー。エンデューロ歴は短いものの、素質は十分といったところ。すでに、多くのライダーから慕われる存在です。

本人は、この参戦に関して「もっと上を目指したいという単純な理由からHusqvarna東名横浜の大崎さんに相談しました。そうしたら大崎さんがイタリアHusqvarna時代の人脈を使って参戦できるように協力してくださいました」とのコメントを寄せています。

このイタリア大会は、Enduro.Jもすでにエアチケット予約済み。リアルタイムでのレポートとイタリア料理にご期待下さいー。

The following two tabs change content below.
ジャンキー稲垣

ジャンキー稲垣

株式会社アニマルハウス代表・編集。Enduro.J主宰。国内外のエンデューロを中心に取材活動をおこなっています。17' KTM 250EXC、グランドワゴニアオーナー。2ストとV8で、ご飯3杯食べれます。メールはこちらへ