BTM主催! 風間深志さん講演会が札幌で開催

BTM主催! 風間深志さん講演会が札幌で開催

風間深志さんについての説明は不要だと思いますが、もしかすると若いエンデューロライダーの中にはあまり詳しくない人もいるかも知れませんので、一応簡単に経歴をおさらいしておきましょう。

_Q6T5594

風間深志さんは山梨県出身の冒険家。史上初のオートバイによる北極点、そして南極点への到達。オートバイでピレネー山脈、エベレストに挑み、エベレスト高度6,005m到達は世界最高記録。
日本人として初めてパリ・ダカールラリーに参戦した日本オートバイラリー界のレジェンド中のレジェンド。2017年1月には息子の風間晋之介をライダーに、チーム監督としてダカールラリーに挑戦、見事完走を果たしました。

1990south-pole-prerun_2

この講演会では今年のダカールのお話や、これまでの数々の冒険譚、そしてこれからのプランについてもお話が聞けるようです。

風間深志さん講演会
日程:4月16日
会場:札幌市内(会場は調整中)

BIGTANK MAGAZINE

The following two tabs change content below.
シャチ

シャチ

株式会社アニマルハウス所属。Enduro.J編集アシスタント。エンデューロ、クロスカントリー、モトクロスに参戦したり取材したりしています。