萩原真理子スクールで、JNCC開幕までにスキルアップしよう

Enduro.Jアルバイトのしみちゃんです。この時期はライディングスクール多いですね。JNCC開幕戦を来月に控え、準備が進んでいる頃でしょうか。

さて、今回は萩原真理子のライディングスクール情報をキャッチしましたよ。

真理子スクール
日程:3月19日
参加人数:5〜6人を予定

2004年にトライアルのレディース世界選手権に出場し、デビュー戦ながらL・サンツに次ぐ2位を獲得。トライアルから他競技に転向、全日本モトクロス選手権、JEC、JNCC等にも参戦し、数々の好成績を収めているライダーです。

現在は全日本級のレースには参戦していないものの、その実力は折り紙つき。ライディングしながらのスクールになるかどうかは本人の体調次第だそうですが、世界を走ったライダーから教えてもらう機会は貴重です。

詳細はまだ未定ではありますが、参加人数はかなり少数となっているので、申込みはお早めに。

お申込みは、0296-72-0159 神原(カンバラ)さんまで、お電話でどうぞ!

KTM・ロイヤルエンフィールドの茨城県正規代理店 モトビルド神原

The following two tabs change content below.
しみちゃん

しみちゃん

株式会社アニマルハウスでアルバイトとして働く大学4年生。モトクロスやエンデューロ観戦が趣味ですが、バイクは原付しか乗れません。ブログ「しみちゃん Photo Blog」もやってます!