ISDEフランスにチャレンジできる!? チャンスをつかめるのは「行動」するあなた!

ISDEフランスにチャレンジできる!? チャンスをつかめるのは「行動」するあなた!

先週、当サイトで「事前エントリー開始、ISDE2017に参戦するには?」をUPしたところなんと、今年のISDEに参戦するクラブチームのメンバーを募集したい、という方からメッセージをいただきました!

ISDE経験者(それも今回と同じ会場)と一緒に挑戦できるチャンス。我こそは、というライダーはぜひ和泉様のメールアドレスか、Enduro.Jまでご一報を!

詳細はこちら

スクリーンショット 2017-01-30 10.12.00 のコピー

募集主:和泉 又兵衛
所属:MotoClub騎馬民族
オフロードバイク歴:24年
三重県在住

レース等実績
~1997年
 キャンパスオフロードミーティング
1998~2005年
 木古内サバイバル2Daysエンデューロ(入賞)
 美幌エンデューロ
 中頓別エンデューロ
 道南エンデューロ
 ディシエンブレエンデューロ(入賞)
 勝沼ファミリーエンデューロ(優勝)
2000年 ISDEスペイン大会 サポートで参加
2001年 ISDEフランス大会 2日目怪我でリタイア
2007年 オレンジエンデューロ主催
2014年 ウッズ下市ごきげんエンデューロ(入賞)

コメント
「20歳の時からオフロードバイクサークルに入り、レースに参加してきました。社会人になってからも赴任先の北海道や神奈川県でレースに出場し、2001年にISDEフランス大会に参加するも怪我のためリタイア。

その後、転職、結婚、子育てのためレースにはあまり参加しておりませんが、クロスカントリーライドが大好きなゆえ、いつかまたシックスデイズに出たいと毎週欠かさず練習に励んできました。

今回上司や嫁さんのOKをもらえましたので、ぜひISDEフランス大会に参加したいと考えています。
風光明媚なところを走れる、またとないチャンスですのでぜひ一緒にいかがでしょうか?

前回出場してから早16年。振り返ってみると、人生の中で世界大会に参加できるチャンスというのはなかなか巡って来ないもんだなぁ、としみじみ思っています。

金の問題、家族の問題、仕事の問題・・・

1年先はどうなっているかわからないですから、出てみようかな? と思っているのであれば、一念発起して出場してみることをオススメします!!

かけがえのない、人生の1ページを刻みに行きましょう!(^_^)」

連絡先:matabe@mail.goo.ne.jp
締め切り:2月13日まで

The following two tabs change content below.
シャチ

シャチ

株式会社アニマルハウス所属。Enduro.J編集アシスタント。エンデューロ、クロスカントリー、モトクロスに参戦したり取材したりしています。