関西勢必見、アクションエンデューロ締め切り迫る!

関西勢必見、アクションエンデューロ締め切り迫る!

みなさん、オフシーズンはどのようにお過ごしでしょうか。こんにちは、Enduro.Jアルバイトのしみちゃんです。どのレースもまだまだ開幕まで遠いなあなんて思ってましたが、あっという間にもう1月が終わってしまいますね。というか、もう開幕しちゃいますね。

え?そうなんです。

2月5日に、アクションエンデューロがプラザ阪下で開催されます!

2017 ダートスポーツカップ アクションエンデューロ
日時:2月5日
会場:大阪府 プラザ阪下

オフィスアクション

オフィスアクションさん主催のスクランブルレースは今回を見逃すと、次回は丸太祭になります。今しかないですよー!

私は去年の丸太祭へ行ったんですが、オフィスアクションさんのレースは大好きなレースのひとつです。

_MG_9917-4

その理由は、「居心地の良さ」にあります。ブリーフィングから表彰式まで、関西のノリで面白い。全日本クラスのレースにはない、ほんわかした雰囲気が流れているんですよね。ピリピリしすぎていないというか。

また、ライダーを撮っていても、すごく楽しそうに乗っておられるのが感じ取れます。参加ライダーからもコースレイアウトが面白いと好評なんだそう。今回も、そんな期待に応えるようなコースを考えておられるようですよ!

事前締め切りは1月31日までとなっています。エントリー受付はこちら

から!

新年最初のレースに、アクションエンデューロはいかがでしょうか?

オフィスアクション

The following two tabs change content below.
しみちゃん

しみちゃん

株式会社アニマルハウスでアルバイトとして働く大学4年生。モトクロスやエンデューロ観戦が趣味ですが、バイクは原付しか乗れません。ブログ「しみちゃん Photo Blog」もやってます!