プラザ阪下の新エンデューロコース、もう走りました?

プラザ阪下の新エンデューロコース、もう走りました?

みなさん、アクサバ復活の話題が大きすぎて見落としていませんか?

オフィスアクションが開催するダートスポーツ杯アクションエンデューロの第1戦がもう2月5日に迫っているんです。
しかも今年はこのレースを逃すと12月の丸太祭までアクションエンデューロはありません…!

IMG_3786

ボクは埼玉在住なのですが、2016年12月のアクションエンデューロRd.3丸太祭で初めてプラザ阪下のエンデューロコース(1hクラスだけども)を走ったら、そのコースの面白さはちょっとした感動モノで(結果は散々でしたけどw)、「機会があればまた走りたい!」と思っています。

もちろん毎回同じコースとは限りませんが、その時のヘルカメ画像を何枚かご紹介しましょう。

スクリーンショット 2017-01-26 15.02.47
全開(できないけど)ストレートあり

スクリーンショット 2017-01-26 15.06.26
駅前立地とは思えない景色の良さ

スクリーンショット 2017-01-26 15.19.31
林間セクションあり
(ちなみに前にいるのはジャンキーさん)

スクリーンショット 2017-01-26 15.20.45
ドロドロあり

スクリーンショット 2017-01-26 15.20.51
ちょっとしたヒルクライムあり

しかも今回は

「一般公開していない秘蔵ルートの解放も検討しています。
今までにない、コンパクトで内容ぎっしりなコースレイアウトです。
きついキャンバーの獣道、ショートカットも用意しています。」

というメッセージとともにこんな画像が送られてきました。

16326208_10212368200022786_1689876559_o

なにこれ、超走りたい。

ボクもとても走りたいのですが…今回は取材に専念です。。。
まだプラザ阪下のエンデューロコースを走ったことがないというあなた、ぜひボクの代わりにアクションエンデューロを楽しんでみてください。

オフィスアクション
アクションエンデューロRd.1
日程:2月5日
会場:大阪府プラザ阪下
エントリー締切:1月31日

オフィスアクション

オンライン申し込みもできますよ

The following two tabs change content below.
シャチ

シャチ

株式会社アニマルハウス所属。Enduro.J編集アシスタント。エンデューロ、クロスカントリー、モトクロスに参戦したり取材したりしています。