このPV、ハスクライダーのスゴ技詰まってます

このPV、ハスクライダーのスゴ技詰まってます

Enduro.Jアルバイトのしみちゃんです。ハスクバーナのプロモーションビデオがかっこいいのでシェアします!

正式にご紹介すると、2017年ロックスターエナジー・ハスクバーナ・ファクトリーレーシング・オフロードチームのプロモーションビデオです。カタカナ多いですね。

husq

今シーズンはコルトン・ヘイカー、ジョシュ・ストラング、ジェイコブ・アルグブライト、サド・デュヴァルの4人が所属することに。

Colton

2016年のAMAエンデューロクロス、スーパーエンデューロ選手権のシリーズチャンピオンであるヘイカーは、今シーズンチャンピオン防衛を目指します。

Josh

Thad

ストラングとデュヴァルはGNCCとナショナルエンデューロシリーズに参戦。昨年のISDEでアメリカ代表として出場し、優勝したデュヴァルに注目したいところです。
(編集部ジャンキー稲垣注:JNCCのゲストとしておなじみストラングは、これで2年目のハスクバーナファクトリーに。王者カイルブを倒せるとすれば、この男! デュバルは、この数年体制に恵まれず、現地でもデュバルのためのファンドが立ち上がったりしていましたが、このたびついに栄光のファクトリーシートをゲット)

Jacob

アルグブライトはAMAナショナル ヘアーアンドハウンドシリーズに参戦します。

このプロモーションビデオには、4選手のかっこいいところがこれでもか!というほど詰め込まれています。

husq1

ルーストを巻き上げてみたり、

husq2

フロントを上げてみたり、

husq4

さらっと崖を越えてみたり、

husq5

左手を地面につけながらコーナーを曲がってみたり、

husq6

ウイリーしながら走ってみたり。これスゴイ。

「日本にもこんなプロモーションビデオあったらいいのになあ」なんて思ってしまいました。
(編集部ジャンキー稲垣注:弊社にぜひ作らせてください、みなさま〜)

The following two tabs change content below.
しみちゃん

しみちゃん

株式会社アニマルハウスでアルバイトとして働く大学4年生。モトクロスやエンデューロ観戦が趣味ですが、バイクは原付しか乗れません。ブログ「しみちゃん Photo Blog」もやってます!