シェルコ入魂のファクトリーレプリカが準備完了

シェルコ入魂のファクトリーレプリカが準備完了

こんにちは! Enduro.Jアルバイトのしみちゃんです。新型バイクの情報が入ってきましたよー!

IAライダーの小菅親子も乗っていたシェルコが、2017年エンデューロファクトリーレプリカモデルを発表しました!

青に蛍光イエローのカラーリングが目立ってますねー。私、このカラーリング結構好きです。

今回登場したのは、世界エンデューロ選手権 2016年度シリーズチャンピオンのマシュー・フィリップスが乗っていた300 SEF-Rのレプリカモデル。外観やパーツに関して、彼が乗っていたものに非常に近い造りになっているとのこと。

主な特徴はこちら。

4ストローク 250/300/450 SEF-R Factory
・アクラボビッチのエキゾースト
・スペシャルインジェクションマッピング
・新型WP製 XPLORフォーク
・ソリッド リアディスク
・シートカバー(滑り止め加工)
・ブルーアルマイトホイール(酸化防止加工)

2ストローク 250/300 SE-R Factory
・FMFのエキゾースト
・新型WP製 XPLORフォーク
・ソリッド リアディスク
・シートカバー(滑り止め加工)
・ブルーアルマイトホイール(酸化防止加工)

「チャンピオンモデルのバイク」って、そのワードだけで惹かれちゃいますね。今シーズン、どこかのエンデューロ会場で見かけないかな。

Sherco

The following two tabs change content below.
しみちゃん

しみちゃん

株式会社アニマルハウスでアルバイトとして働く大学4年生。モトクロスやエンデューロ観戦が趣味ですが、バイクは原付しか乗れません。ブログ「しみちゃん Photo Blog」もやってます!