氷上ドリフト、体験してみませんか?

氷上ドリフト、体験してみませんか?

「今年の寒さはおかしい」
毎年言ってる気がしますね。

「冬は寒くてバイクなんて乗ってられない」
そんなこと言いながら毎年乗ってますよね。

今年も氷の上でバイクに乗れる季節がやってきましたよ!
え? 雪の上ならまだしも氷の上でバイクなんて乗ったらいくらオフロードタイヤでも滑って大変じゃないかって?

1958083500_79

ところが、この「氷上走行会」はバイクショップMOTARO主催、使用するマシンはすべてMOTAROスペシャル「鬼スパイクタイヤ」を履いているので氷の上でも走れちゃうんです。ジャンキー稲垣も、この冬スパイクタイヤで北海道を走ってきましたが、普通のスパイクタイヤでも「かなり走れ」ちゃいます。フラットダートっぽくて超楽しい。ってことは…鬼タイヤなら…?

1958083500_99

1958083500_57

MOTARO
氷上走行会 in 八千穂レイク
日時:2月12日 12:30頃〜3時間程度
会場:長野県八千穂高原 八千穂レイク氷上特設コース
参加費:¥17,000(走行料、マシンレンタル代、おやつ、飲み物含む)
集合:現地集合、もしくは東京都調布市付近から乗り合い相談可
装備:ヘルメット、グローブ、防寒ウエア、雨具などは各自

MOTARO

The following two tabs change content below.
シャチ

シャチ

株式会社アニマルハウス所属。Enduro.J編集アシスタント。エンデューロ、クロスカントリー、モトクロスに参戦したり取材したりしています。