お見合い系ハードエンデューロ(ちがうか…)

お見合い系ハードエンデューロ(ちがうか…)

CGC 雛祭りエンデューロ
日程:3月4、5日
場所:愛知県 スラムパーク瀬戸

CGC 中部エンデューロ選手権

4日
2ストローク4ストロークミニバイククラス
さわやかノーマルヒルクラス
男女混合!ラブラブクロス

5日
おひなさまクラス(女性クラス)
おだいりさまクラス

こんにちは。Enduro.Jでアルバイト中のしみちゃんです。

晴れると楽しい、雨が降るとコース上がカオス状態になるという、毎年恒例のCGC雛祭りエンデューロが、愛知県のスラムパークで開催されます。過去の大会に参加された方のブログをチェックしていたのですが、ひな壇(現在は使われていません)とすりばちヒルが、すごく・・・魅力的でした。あのセクションを颯爽と走り去ることができれば、さぞかし気持ちいいことでしょう。

ED-31

ED-9

そして、今年は新たに「ラブラブクロス」という男女ペアで行うエキシビションレースがあるそう。これを機に、気になる女性、または男性を誘ってみるのはいかがでしょうか。

絶妙なレベル設定で、公式サイトにはG-NETほど難しくないとの表記あり。エントリーは1月16日20時から、ウェブで受付開始です。エントリーフォームはこちらからどうぞ!

CGC 中部エンデューロ選手権

The following two tabs change content below.
しみちゃん

しみちゃん

株式会社アニマルハウスでアルバイトとして働く大学4年生。モトクロスやエンデューロ観戦が趣味ですが、バイクは原付しか乗れません。ブログ「しみちゃん Photo Blog」もやってます!